2022-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました😁

今年もあとわずかということで、先日大好きな日帰り温泉行ってきました ³₃ 千葉県の柏市にある 満天の湯 ここは道の駅しょうなんの隣にある温泉施設です♨ 露天風呂 壺風呂 熱湯 内風呂 水風呂 サウナ よもぎサウナがあります。それと高炭酸風呂に絹の湯もあ…

どうする????

こんにちは😃 さてさて、週末はドライブしようかな〜。どこ行こう? ドライブだけでも気分転換✨ 行きたいなー🤩🤩🤩

救急搬送の問題

休みの日 そのために働く。 美味しいもの食べてもよし 何もせず ただただ読書するだけもよし 娘と秘密基地でゲームするもよし それでも楽しい週末。 その週末のため日々、医療で頑張っているわけですが。 なんか救急車多くない??? 入院できるだけのベッド…

サザエさん症候群

サザエさんをみると😨💦💦💦 楽しいはずが、月曜日を思い出す。 で 地獄w 今日も元気に過ごします‼️‼️‼️

車中泊

この土日 何にもしてないですけど。 ただただ車中泊してきました。 ママ〜 車で寝たい という娘の希望を叶えてあげるだけです 車に揺られ 道の駅に到着し スーパーで買ったもので車中飯。 トランプしたり すごろくしたり。 それだけでも十分楽しい旅行。 帰…

希望

りんごに見える🍎ので、可愛い😍 いいことあるかな〜 今日は勤務の希望調査のため面接でした この歳(どの歳???)で転職 希望部署の面接というとかなりの確率で疲れます💦 希望通り‼️ということで よかった〜😊✨✨ 楽しく仕事ができますように!

あ。温泉行っとこ♨️

今日は寒い😨 コロナも収束は見えず、はぁ疲れている。 ということで 一人温泉行っとこ♨️ がんばれ👍 先は長いぞw

道の駅 伊豆マリンタウン

伊豆は海鮮の宝庫です。 こんな丼も美味しい‼️ これはレディース丼です。 2500円くらいで(曖昧)この贅沢‼️‼️‼️ 是非堪能してください。 娘はお子様丼のいくらを。こちらもペロっと平らげましたw そして温泉♨️ 赤沢というところまで少しありますが、海も見え…

来たーーーーーーーーー

。今日も寒いです。 私はチャイティラテが好きです。 王道ももちろんですが、スパイスで温まるもの好きです。 6波。 マンボウも発令されるようで、とうとう来ました。 コロナ第6波 私はワクチン3回接種済み 3回目は頭痛に吐き気 下痢に倦怠感 そして目眩に…

なんぶの湯

私たちが気に入っている温泉のご紹介 娘ランキング三位のなんぶの湯 こちら ハンモックあり。 本もたくさん PC 無線LAN ベッドや隠れベッドなどもあり とてもワクワクする温泉です 娘はハンモックが大好き❤ 子供はみんなそうですよね! そこでゆらゆら 本も…

いいんだよ

私が私らしく自分の人生を歩むこと それは私自身が決めたことをやってみればいい 子供にはワクチンも打たないし 今やってる感染予防策を徹底 頑張ってるお母さんでいるために 輝く私でいるために 私が決めた事を ひとつひとつやるだけだ。 誰かを励ますため…

そう

コロナ コロナで2年以上 こんな状況がずっと。 いい加減みんなも疲れてるように思います 私は看護師をしています。 打ちたくもないワクチンも3回も接種 副作用に苦しみ。 それでもなんとか踏ん張っていましたが、子供の学校がリモートになったり。そんなこん…

旅②

おはよう御座います 旅の楽しみである食 私は道の駅でご飯を食べたりすることが多いです 一時は全てコンビニという旅もしましたが、飽きるんですよね その中で、自炊したりすることもありますが基本は土地のものを食べて楽しみます 今回はうどんの食べ比べで…

寒いと思ったら、外は雪 雪の中からお届けです。 こんにちは お久しぶりです。 年末年始 私は娘と友達と四国に行って来ました。 当初 鹿児島を予定していましたが雪が降るとかなんとかで、車中泊ですから急遽予定変更。四国でうどんを食べてきました。 静岡…