2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始だよ

こんばんは 寒いですね。 私はお正月に向けていざ‼️出発しています。 娘と温泉三昧 美味しいもの三昧 もう幸せです♨️❤️ 日の出はどこで見ようかな✨ いま、考え中です。

年末年始

年末年始になりますね。今年はどうしようかな。 インスタのフォロワーさんからのお誘いを受けてキャンプができるのですが、勤務の都合がつかず、今 調整中。 それ以降はコロナのオミクロン次第かなと思っています。 私は医療従事者なので3回目、ファイザーワ…

車中泊

車中泊の中で、ゴミ問題は大きな課題です 私はなるべくゴミを出さないように食事のものは事前に切ってジップロックに入れています。 じょうごを持って、ポリマーで汁物を固まらせたり、ラップに包んで食べ切ったり。 その中でもお菓子のゴミが壮絶で 子供が…

道の駅 川根温泉

今日はゆっくり温泉に行ってきました♨️ 温泉はミネラル豊富 身体の芯までほかほかです ここは41度 43度 44度の3つの露天風呂があり、檜風呂もあります 私は熱湯が好きなので、時々使わせていただく温泉です♪ 食事はしたことがなかったのですが、今回初めてお…

湯たんぽ

キャンピングカーの断熱はかなり進んでいますが、それでもやはり冬は寒いです FFヒータも使いますが、私はもっぱら湯たんぽです。 ダブルの寝袋に薄い寝袋を個々に使っているのですが、足元に一つだけ湯たんぽを入れています。 一晩使ってもかなり暖かく、朝…