救急搬送の問題

f:id:watashitomusume:20220125081322j:image

休みの日

そのために働く。

美味しいもの食べてもよし

何もせず ただただ読書するだけもよし

娘と秘密基地でゲームするもよし

それでも楽しい週末。

 

その週末のため日々、医療で頑張っているわけですが。

なんか救急車多くない???

入院できるだけのベッドある????

コロナなんだか 一般診療なんだか?

なんか検査ブースもいっぱい

外来もいっぱい

ついでに救急車いっぱい

 

やってもやっても終わらないですけど😨💦💦💦

月曜は終わらない。という気で行くので気楽。

しかしそれを迎える日曜は憂鬱

火曜日は検査に追われるのでまた苦労💦

 

そう 平日はいつでも苦労しているのでした。

 

さあ今日も頑張っていこう