寒いと思ったら、外は雪

雪の中からお届けです。

 

こんにちは

お久しぶりです。

 

年末年始

私は娘と友達と四国に行って来ました。

当初 鹿児島を予定していましたが雪が降るとかなんとかで、車中泊ですから急遽予定変更。四国でうどんを食べてきました。

f:id:watashitomusume:20220106122211j:image

静岡集合で

名古屋 大阪を抜け、岡山で瀬戸大橋を渡りf:id:watashitomusume:20220106122344j:image
f:id:watashitomusume:20220106122342j:image
f:id:watashitomusume:20220106122347j:image

四国に入ります♪

 

道中、下道ですので道の駅に寄ったりしながら旅を満喫しています。

 

晴れていたので気持ちよくドライブしてきました。

f:id:watashitomusume:20220106122624j:image

ここは温泉もあっていいところです。

少しとろみのある湯で温まりました。

私は温泉も楽しみなので道路の反対にある温泉施設にも行きます♪
f:id:watashitomusume:20220106122736j:image

これは気分転換に寄った海辺での一コマ

娘の落書きです。

これも思い出です

 

f:id:watashitomusume:20220106122627j:image

こちらは道の駅で偶然あった大道芸人さん🤭


f:id:watashitomusume:20220106122630j:image

ちなみに道の駅はこちらです。

お風呂があって私たちは利用しました。さっぱりです!
f:id:watashitomusume:20220106122633j:image

こんな晴天でドライブは続きます♪