道の駅 どまんなか たぬま

先日立ち寄った道の駅です。

 

 

 

栃木県にある道の駅なんですが、ここは「うまい食パン」が売っています。

奥の方のお店なのですが、とってもいい香りがするので気がつくと思います。

 

ここの食パン

ほんのり甘くてフッワフワ✨

焼きたては耳がパリッとしているので、ちぎって食べるのがいいです👍

 

最初に購入したのは確か一年前くらい

栃木の道の駅を3泊4日で回った時が最初です

その時友人が購入したのがきっかけです

一本購入というのは、見送り。

一斤を買って車へ。次の道の駅に向かい車内で後悔😩💦💦💦

一本買えばよかった‼️

 

そんな思い出のあるパンです。

今回は540円のカツサンドも購入✨

サクサクの衣にソースがしっかりついていて甘いパンとの相性も抜群‼️フッワフワのパン🍞とサクサクで楽しいパンです🥪

 

 

ここの道の駅はパンの他、100円で子供たちが汽車の乗れたり、少し遊べたりして楽しめます。

新鮮な野菜 少しお土産もあるのでいいと思います。

 

 

近年車中泊が流行っていて、この道の駅もかなり車が泊まっていました。

一年前は怖いくらい泊まってなかったのに。

マナーを守って楽しい旅をしていきたいです😊👍

 

栃木を訪れたら是非立ち寄ってみてください‼️