道の駅 しょうなん@千葉

先日立ち寄って道の駅です

都心にも出やすく✨人気のある道の駅です。

隣には温泉施設もあり、宿泊にはいいと思います♪

温泉はお湯が茶色く、ナトリウムが豊富のお湯です。ゆっくり温まると体の芯まであったまり、ずっとホカホカしています。サウナもあります🧖‍♀️

 

床屋も併設していますので、散髪もできます👌

新鮮野菜も買えますし、新しいブースができるとカブのソフトクリームが食べられるようです🤭

 

ここはただいま工事中で、もう少し規模が大きくなると思います

何度か休ませていただいていますが、きれいに整備してあり、女子旅にもいいと思います♪

 

 

ただ

とても混んでいるため ルール マナーを守って使いたいです。

 

というのも先日ずっとエンジンをかけっぱなしの車が💦

 

車中泊旅、楽しく過ごせるといいですね👍✨