道の駅 金太郎の里 足柄

私たち女子旅の始まりはたいていここからが多い気がします

 

神奈川にある可愛い金太郎が目印です

朝から新鮮な野菜を求めて行列ができる道の駅です

 

新鮮な野菜 メダカ ミジンコ 観葉植物などがあります。隣にはレストランもあり、ソフトクリームは美味しいです。野菜を買うと50円引きのクーポンがもらえるのでお得です。400円だったかな。なので350円になります。ミルキーで濃厚。絶品です‼️

 

道を挟んでスタバがありますので、スタバファンも大満足ですね。

 

お風呂は併設ではないので、近くを探さなければなりませんが、それも楽しみです。

コロナで自粛された温泉施設も多くあったので、今後が楽しみです。

 

 

朝晩は、この季節ですので冷えます。思った以上だったので、寝袋と毛布が必要です。

私は寒がりなので、湯たんぽも使います。

山々に囲まれてるので、散歩やウォーキングにもいいと思います♪

 

ぜひ立ち寄ってみてください‼️