年末年始

年末年始になりますね。今年はどうしようかな。

 

インスタのフォロワーさんからのお誘いを受けてキャンプができるのですが、勤務の都合がつかず、今 調整中。

それ以降はコロナのオミクロン次第かなと思っています。

 

私は医療従事者なので3回目、ファイザーワクチンを接種しています。熱 リンパ腫脹 相当な倦怠感がありましたが今回もなんとか復活してます。だから愛車と行きたいなって思っています。

 

今年は5日間、道の駅かつらでキャンプ🏕してました‼️本当に楽しかった‼️キャベツくん(可愛いわんちゃん)にあえて、とてもいい時間を過ごしました。

 

今年は。

計画してる時 調べてる時が楽しみですね✨